名古屋在住の絵描きさんのドン・カ・ジョンさんが、SoWの「かさまどブース」に、出店されます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
5月28日(土)は、いよいよセンス・オブ・ワンダー(SoW)が笠間芸術の森公園にて開催されます!!


笠間の街へ初めていらっしゃる方も、何回かいらしてくださっている方も、当日は雨が降るかもしれませんが、今みんなが晴れるように念を送っているので、晴れるかもしれませんね。どちらにしても、楽しんでもらえたらと思います。

うれしいニュースです。

かさまどトップページの絵を描いてくれた、名古屋在住の絵描きさんのドン・カ・ジョンさん(ちなみに雨男さんです)が、SoWの「かさまどブース」に、出店されます!!


SoW当日は、「出張WISHくん~あなたのお願い事、絵や詩にします。その場でお話しながら描きます」という試みをしてくださいます。その場で、みなさんのお願い事を絵や詩にしてくれますので、今から何をお願いするかぼんやり考えるのも楽しいですね。1枚1000円です。

『出張WISHくん』で何をお願いしたらいいか悩んでしまった方は、こちらを参考にしてみてください。

今日のwishくん

それから、「EVERYDAY BIRTHDAY~毎日誰かの誕生日」ということで、365日分のポストカードも販売しますよ。
自分や大切な方の誕生日のポストカードを、ぜひ見つけてみてください。

一昨年、縁あって名古屋から笠間にやって来て下さったドンさん。

SoW当日、ドンさんがいらっしゃるのは、「かさまどブース」です。
「かさまどブース」では、『かさまど』につながっている方やまだの方など15名ほどのつくり手のみんなが、自分の作品を展示販売致します。ぜひ遊びに来て下さい。

 
それから、かさまどのトップページにも使わせていただいている『復興wishくん』(ポストカード)も販売致しますので、お楽しみに!


また、キャンプインされる方は、次の日29日は、『かさまど』を参考に、ぜひ笠間の街を探検してみてください。
まだつながっていない素敵なお店もたくさんあります。

どうぞ、笠間のいちにちをお楽しみください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tobo.sakura.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/48

コメントする

from みなさん to かさまど

twitter内で#kasamadoをつけた情報を発信中。笠間のつくり手さん、お店の方からの情報、または笠間へのメッセージをお寄せください!

みんなで行こう!

笠間散歩道

プリントして笠間散歩に使ってくださいね。
JPG(1.5M) illustrated by ゴロゥ