「第1回かさまど交流会」無事盛況に開催しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
かさまどおかげさまで、5月21日(土)に、「第1回かさまど交流会」無事盛況に開催しました!

5月28日(土)に笠間芸術の森公園にて開催予定の野外音楽アートイベント『センス・オブ・ワンダー』の前に、『かさまど』のみんなが一度顔を合わせられたらなと思い、急ではありましたが、開催決行致しました。連絡が行き届かなかった面もありますが、ご了承ください。

たくさんの方が集まってくださり、つながっている方、これからの方の笑顔が見れて良かったです。
「まずは関係づくりを」ということで、メンバーと相談し、固い話やルールのことなどを話すのは次回にしようと、自己紹介とおいしいご飯と音楽でたのしい時間を過ごすことができました。参加くださったみなさん、ありがとうございました!欠席の連絡くださったみなさん、次回は早めにご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。

かさまどにつながっている方、まだの方の各ブログでの「交流会についての記事」はこちらです

写真: 『かさまど』立ち上げメンバー(左より)

atelier365°  須知大トボ(Yoichi Yamada、Tomoko Yamada)、かしゃま文化会館 兼 atelier365° 井上あや 
(photo by sekine)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tobo.sakura.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/45

コメントする

from みなさん to かさまど

twitter内で#kasamadoをつけた情報を発信中。笠間のつくり手さん、お店の方からの情報、または笠間へのメッセージをお寄せください!

みんなで行こう!

笠間散歩道

プリントして笠間散歩に使ってくださいね。
JPG(1.5M) illustrated by ゴロゥ