笠間にフットサルチームが発足?!その名も『かさま~ず』の巻き

| コメント(0) | トラックバック(0)
笠間笠間に、新しい風が!
なんと、フットサルチームが発足しました。
その名も『かさま~ず』。

オオタガラスさんが呼びかけてくださり、スミトさん、すちさんなどかさまどにつながっている方やまだの方、年齢・職業さまざまな有志が集まり、先日、初戦、無事終えました。

初めて顔を合わせて、いきなりのぶっつけ本番なのに、みなさんがんばっていました。
ひいき目に見ても、大健闘だったと思います。
これから各自自主トレに励むらしい「かさま~ず」メンバー。
まずは1勝を、と期待しています。

相手チームさんが平均年齢若かったのに、びっくり。
聞けば、ちゃんと毎週練習を重ねているそう。
どうりで、パスワークうまかったわけです。

それにしても、年齢も職業も軽々飛び越えてみんなが本気になれるスポーツっていいな、と素直に思いました。

SUMITOさんブログもご覧ください。
http://glass-gallery-kasama.seesaa.net/article/201117112.html
(aya)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tobo.sakura.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/43

コメントする

from みなさん to かさまど

twitter内で#kasamadoをつけた情報を発信中。笠間のつくり手さん、お店の方からの情報、または笠間へのメッセージをお寄せください!

みんなで行こう!

笠間散歩道

プリントして笠間散歩に使ってくださいね。
JPG(1.5M) illustrated by ゴロゥ