陶炎祭(ひまつり)開催中!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
110501.jpg

小雨の降る中、5月1日(日)午前中に行ってきました。
まだオープンする9:00前だというのに、たくさんのお客様がいらっしゃって、びっくりしました。

かさまどにつながっている方々を主にご紹介したいと思います。

◎ひまつり会場191番の馬目隆広さん。
 まのめさんが淹れていくれるコーヒーを飲んでいるお客さんと、にこやかに作品のお話をされている姿が印象的でした。
 写真手前右側の鉄の作品は、近々かさまどにつながる予定の新田まきさんの作品です。
 『カフェ Kitchenひとと』さんのお菓子もありますよ!(写真左)

◎ひまつり会場110番の額賀章夫さんは、初日にたくさん売れてしまったそうで、今日あたり焼きたてほやほやの作品が会場に並ぶそうです。楽しみですね!(写真中)

◎『OTA GLASS STUDIO』さんと須知大さんの作品は、ひまつり会場162番の鴨工房さんブースにて作品をご覧になれます。素敵なディスプレイも参考になりました。(写真右)


(かしゃま文化会館 車掌あや)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tobo.sakura.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/35

コメントする

from みなさん to かさまど

twitter内で#kasamadoをつけた情報を発信中。笠間のつくり手さん、お店の方からの情報、または笠間へのメッセージをお寄せください!

みんなで行こう!

笠間散歩道

プリントして笠間散歩に使ってくださいね。
JPG(1.5M) illustrated by ゴロゥ