センスオブワンダー交流会

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月24日に「かしゃま文化会館」にて、センスオブワンダー(SoW)交流会を開催しました。
主催者の方が、「SoWを開催するかどうか」地震の影響をふまえて笠間市とも話し合い開催決行が決まったので、SoWを応援しよう!と有志の方が集まってくれました。
SoW主催者の方をはじめ、ものを作っている方や農家の方などかしゃまゆかりの方々が集まり、持ち寄りでささやかなパーティーをしました。
「地震後初めて人に会って安心した」という方もいて、今回の地震の事を話したり、近況を確認
したり、笠間を盛り上げるために何かできないか、、、などいろんな話ができて、とても有意義
ないい時間が過ごせました。

(かしゃま文化会館 車掌あや)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tobo.sakura.ne.jp/mtos/mt-tb.cgi/30

コメントする

from みなさん to かさまど

twitter内で#kasamadoをつけた情報を発信中。笠間のつくり手さん、お店の方からの情報、または笠間へのメッセージをお寄せください!

みんなで行こう!

笠間散歩道

プリントして笠間散歩に使ってくださいね。
JPG(1.5M) illustrated by ゴロゥ